まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

2016-10-28から1日間の記事一覧

3×3EYESとのコラボおまけ漫画がすごい!妖怪番長5巻の感想と最新号の感想をまとめ。

妖怪番長5巻の感想と最新号の感想をまとめました。

やぶとはなもも2巻(完結)の感想と作品の感想をまとめ。感無量、続きが読めたのが嬉しいなどの声

やぶとはなもも2巻(完結)の感想と作品の感想をまとめました。

新装版 バシズム 日本橋ヨヲコ短篇集の感想をまとめ。出会えてよかった漫画、背中を押してくれたなどの声

新装版 バシズム 日本橋ヨヲコ短篇集の感想をまとめました。

フラジャイル7巻の感想をまとめ。泣いた、布施ちゃん面白い等の声

フラジャイル7巻の感想をまとめました。

タイガーマスクW第4話感想まとめ。ネタバレあり。どんどん面白くなる!レッドデスマスク。

タイガーマスクW第4話の感想まとめ。 謎のマスクマン、レッドデスマスクと若松龍の前哨戦が始まる。

山賊ダイアリー7巻(最終巻)の感想をまとめ。面白かった、寂しい、新シリーズが楽しみの声

山賊ダイアリー7巻(最終巻)の感想をまとめました。

打ち切り!?終わり方に唖然!?天の血脈8巻(最終巻)の感想をまとめ。辛口多め

天の血脈8巻(最終巻)の感想をまとめました。

タイガーマスクW第3話感想まとめ。ネタバレあり。東ナオトとタクマ。伊達ナオト。虎の穴。

タイガーマスクW第3話の感想まとめ。 ナオトは高岡拳太郎と共に富士の裾野にある秘密訓練場に向かう。そこは初代のタイガーマスク・伊達直人が使っていた場所だった。

タイガーマスクW第2話の感想まとめ。ネタバレあり。急に面白くなってきた!若松。永田。ゴマシオ。

タイガーマスクW第2話の感想まとめ。 GWMの日本侵攻に対し、新日本プロレスも黙ってはいなかった。

ホカヒビト1巻の感想をまとめ。世界観に引き込まれる、美しいく素晴らしい作品等の声

ホカヒビト1巻の感想をまとめました。

聖☆おにいさん13巻の感想ネタバレをまとめ。ヘッドホン、コーヒーの回、EXILEネタの話が面白いなどの声

聖☆おにいさん13巻の感想をまとめました。

インベスターZ15巻の感想をまとめ。面白い展開だった、引き込まれた、核心をついてた等の声

インベスターZ15巻の感想をまとめました。

バーナード嬢曰く。第3話感想。ネタバレ。今回は村上春樹ネタ。今回も濃い。

アニメ「バーナード嬢曰く。」第3話の感想まとめです。 村上春樹とかSFとか。

バーナード嬢曰く。第2話感想まとめ。ネタバレ。今回も本好きあるあるネタ満載。

アニメ「バーナード嬢曰く。」第2話の感想まとめです。 積読の下りに共感する人が多かったようです。

GIANT KILLING42巻の感想をまとめ。持田と花森の話が以外だった、なんだかんだ仲がいい等の声

GIANT KILLING42巻の感想をまとめました。

きのう何食べた?12巻の感想をまとめ。ドキドキした、秋にピッタリの献立!などの声

きのう何食べた?12巻の感想をまとめました。

うまれてウーモ。クリスマスや誕生日プレゼントに。買った人の感想まとめ。

自分で殻を破って生まれてくる「うまれてウーモ」大人気のようです。 トイザらスなどでは品切れ状態だそうです。 実際に「うまれてウーモ」をゲットしてみた人の感想をまとめました。

買ってよかった。リーボック インスタポンプフューリー。履き心地最高!オシャレでカッコいい。買った感想まとめ。

再ブレイク中のリーボックのスニーカー。インスタポンプフューリー。 大人気のインスタポンプフューリーの履いてみた、買った感想などまとめました。

超人間要塞 ヒロシ戦記2巻の感想をまとめ。おもしろかった、胸熱、Tシャツの謎が解けた等の声

超人間要塞 ヒロシ戦記2巻の感想をまとめました。

シロカの全自動コーヒーメーカーどう?買ってよかった、使ってみた人の感想まとめ。

siroca全自動コーヒーメーカーは、挽きたての豆からコーヒーが作れるということで今話題の全自動コーヒーメーカーです。 そんなシロカの全自動コーヒーメーカーを使ってみた人の感想をまとめました。

買ってよかった。シャープヘルシオホットクック。使ってみた人の感想まとめ。

シャープの電気無水鍋「ヘルシオ ホットクック KN-HT99A」。 使った人が口を揃えてほめたたえるアイテム。水を加えない「無水調理」は、素材の旨味を引き出し、調理による栄養の損失を抑えると言われている。実際に使っている人の感想をまとめました。

独身OLのすべて5巻の感想をまとめ。面白かった、一ノ瀬さん可愛い、トゥクトゥーン!

独身OLのすべて5巻の感想をまとめました。

ナタリー・ポートマン主演「ジェーン」感想まとめ(ネタバレなし)。面白かった。母になっても美しいナタリー・ポートマン!

ナタリー・ポートマンが主演・製作を務め、ユアン・マクレガーが敵役で共演する西部劇。 映画「ジェーン」の感想をまとめました。

ししまいガール2巻(最終巻)の感想と作品の感想まとめ。続いて欲しかった、面白かった、獅子舞の知識がつくなどの声

ししまいガール2巻(最終巻)の感想と作品の感想をまとめました。

新装版 SDガンダムフルカラー劇場 春やすみの感想をまとめ。ほのぼのしてる、読みやすい、ネタが懐かしいなどの声

新装版 SDガンダムフルカラー劇場 春やすみの感想をまとめました。

咲を浜辺美波が。実写版「咲-Saki-」のキャストに再現性高い!との声。あとネギマを思い出す人。

人気アニメ「咲-Saki-」の実写化のキャストが発表されました。 賛否ありますが、ネット上では「よく頑張った」「再現性高い!」など好評価が多いようです。

FANTASTIC WORLD 1巻の感想をまとめ。最高!引き込まれる、大好きな世界観等の声

FANTASTIC WORLD 1巻の感想をまとめました。

アニメ「灼熱の卓球娘」第2話感想まとめ。

「灼熱の卓球娘」第2話の感想まとめ。

ステラの魔法第3話感想まとめ。SNS部の名前の由来はくじ。メタなプロットなど

ステラのまほう第3話感想まとめです。

ステラの魔法第2話感想まとめ。「下の名前で呼んでいいよ」と言われて照れる珠輝

ステラのまほう第2話感想まとめです。