まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

僕のヒーローアカデミア11巻の感想まとめ。泣いた、後半も満足、超おもしろい等の声

僕のヒーローアカデミア11巻の感想をまとめました。

いいよね! 米澤先生4巻の感想まとめ。名シーンが一杯、最高、バカ笑いさせてもらった等の声

いいよね! 米澤先生4巻の感想をまとめました。

BLEACH―ブリーチ―74巻(最終巻)の感想まとめ。区切りがついた、終わりが…、素敵な流れだった等の声

BLEACH―ブリーチ―74巻(最終巻)の感想をまとめました。

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ8巻の感想まとめ。感動した、泣いた、ラブロマンスの波動!等の声

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ8巻の感想をまとめました。

冒険王ビィト13巻の感想まとめ。最高だぜ!10年ぶりだが違和感なし、復帰してくれて良かった等の声

冒険王ビィト13巻の感想をまとめました。

憂国のモリアーティ 1巻の感想まとめ。面白かった、これからに期待、ホームズ側じゃないのもいい等の声

憂国のモリアーティ 1巻の感想をまとめました。

この音とまれ! 13巻の感想まとめ。世界に没頭してしまう、鳥肌やばい、感動しすぎて涙がでた等の声

この音とまれ! 13巻の感想をまとめました。

総天然色 バカ姉弟1巻の感想まとめ。10年ぶり相変わらずかわいい、成長したおねいに嬉しい等の声

総天然色 バカ姉弟1巻の感想をまとめました。

アルキメデスの大戦4巻の感想をまとめ。今回も面白かった、メッセージも強く盛り込まれている等の声

アルキメデスの大戦4巻の感想をまとめました。

アニメ『甲鉄城のカバネリ』の感想をまとめ。こんな熱いアニメ久しぶり、導入から引き込まれてすごい面白かった等の声

アニメ『甲鉄城のカバネリ』の感想をまとめました。

アニメ『昭和元禄落語心中』の感想まとめ。2期が始まる前の復習用と、まだ観たことのない人へのおすすめ

アニメ『昭和元禄落語心中』の感想をまとめました。

アニメRe:ゼロから始める異世界生活の感想まとめ。大号泣でした、最高だった、キャラデザもいい等の声

Re:ゼロから始める異世界生活の感想をまとめました。

灰と幻想のグリムガル2期はあるの!?1期の感想をまとめました。

灰と幻想のグリムガルの感想をまとめました。

ReLIFE映画化決定!ネット上の反応とReLIFE(アニメ)の感想をまとめました。

ReLIFEの映画公開が2017年4月15日に決定しました。実写映画化決定に対してネット上の反応とReLIFE(アニメ)の感想をまとめました。

アニメ・漫画好きなら観ておきたいAmazonプライムで観れるオススメの2016年新作アニメ5選

アマゾンプライムで観れるオススメの2016新作アニメを紹介します。アマゾンプライム会員なら無料で見れますよ。

山田孝之が好きなら観ておきたいAmazonプライムで観れるオススメ映画5選

山田孝之が好きなら観ておきたいアマゾンプライムで観れるオススメ映画を紹介します。アマゾンプライム会員なら無料で見れますよ。

Amazonプライムビデオ最高かよwwwもうアマゾンだけでよくねwww?

アマゾンプライムビデオが安すぎる件。。。

クリスマスに親子で観たいAmazonプライムで観れるクリスマス映画3+1選。

クリスマスに親子で観たいアマゾンプライムで観れるおすすめのクリスマス映画を紹介します。アマゾンプライム会員なら無料で見れますよ。

いのりちゃんの残業日誌の感想をまとめ。見事な残業っぷり、勢いが良すぎておもろい、残業技(ザンミッション)やりたい等の声

いのりちゃんの残業日誌の感想をまとめました。

ブスに花束を。 1巻の感想をまとめ。主人公の気持ち共感できる、とても面白い、めっちゃよかった等の声

ブスに花束を。 1巻の感想をまとめました。

ヒメの惰飯 2巻の感想をまとめ。やりたい放題やってて好き、うまそうに飯を食うのはほんとうに最高等の声

ヒメの惰飯 2巻の感想をまとめました。

麻雀小僧 15巻の感想をまとめ。今回もほんと面白かった!普通に闘牌がおもしろい。等の声

麻雀小僧 15巻の感想をまとめました。

「劇場版マジェスティックプリンス」感想まとめ。控え目にいってサイコー。これぞ王道のロボアニ、これが見たかった!との声多数

「劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子」感想まとめ。 劇場公開日:2016年11月4日 上映時間:75分

松田龍平主演「ぼくのおじさん」感想まとめ。とにかくユルくて面白い。松田龍平のダメ男っぷりが憎めない!などの声多数。

「ぼくのおじさん」感想まとめ。 劇場公開日:2016年11月3日 上映時間:110分

めしばな刑事タチバナ 23巻の感想をまとめ。安定のおもしろさ、リアルに想像しやすい、ドリンクネタが面白い等の声

めしばな刑事タチバナ 23巻の感想をまとめました。

「コウノトリ大作戦」感想まとめ。面白い!大傑作。アンジャッシュの吹き替えも良かった!などの声多数。

「コウノトリ大作戦!」感想まとめ。 劇場公開日:2016年11月3日 上映時間:87分

蝙蝠の宿の感想をまとめ。画面の綺麗さとかも見ていてうっとり、絵が綺麗なうえにお話もとても良かった等の声

蝙蝠の宿の感想をまとめました。

夢みる太陽7巻の感想をまとめ。善が好き、ニヤニヤが止まらん、キュンキュンした、見るたびに面白い等の声

夢みる太陽7巻の感想をまとめました。

青の双翼~Phantom of Dragon~1巻の感想をまとめ。面白かった、絵が可愛い、あさりはいっぱつで見つけた等の声

青の双翼~Phantom of Dragon~1巻の感想をまとめました。

ゲッターロボアーク新装版1巻の感想をまとめ。新たに読めるなんて......石川賢ワールドは心おどる等の声

ゲッターロボアーク新装版1巻の感想をまとめました。