まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

青の双翼~Phantom of Dragon~1巻の感想をまとめ。面白かった、絵が可愛い、あさりはいっぱつで見つけた等の声

f:id:matometa2:20161116110412j:plain

青の双翼~Phantom of Dragon~1巻の感想をまとめました。

 

内容紹介

BL界の鬼才が贈る、異世界航空ロマン決定版!
バルドスト自治領の姫・アリシアは、男勝りのパイロット。
一方、その兄・エレンは妹の身代わりになるほどの美貌の持ち主。
竜族の末裔を名乗る一族の双子は、周辺国家の陰謀にそれぞれ巻き込まれ、アリシアは敵に囚われ、エレンは古式ゆたかに決闘に臨む。
双子たちの運命は、そして自治領の独立は守られるのか!?
amazonより

青の双翼~Phantom of Dragon~1巻の感想

リヒテンベルク選帝公は女性なのかな?(青の双翼)

チビキャラになった時になんか見たことあるなぁ~何処だっけなぁ~って思って検索したら「ああ…この人……、え?」ってなりました。

面白かった。そしてやっぱり絵が綺麗~(*´ω`*)

これからの展開が楽しみです

面白かった♪何が面白いとか上手く書けないけど面白い!!

複葉機と竜で空中戦してる漫画があった!楽園はここにあった!!

お兄さま付きの武官さんが気になるです。あさりはいっぱつで見つけたにょ。

設定や展開はけっこう深刻なはずなのに軽やかで明るい。

ファンタジーでアクションでかっこよくてかわいい。大好きです〜

男勝りだけど実は純情女の子なアリシア可愛い♪稲荷家さんの書く幼女は神