まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

冒険王ビィト13巻の感想まとめ。最高だぜ!10年ぶりだが違和感なし、復帰してくれて良かった等の声

f:id:matometa2:20161201144847j:plain

冒険王ビィト13巻の感想をまとめました。

 

内容紹介

天空王・バロンのビィト襲撃を防ぐため、奮闘するキッス。だがバロンの魔奥義がビィトの眠る建物を襲う。危機一髪脱出したビィトは、キッスと共にバロンに対峙する。そしてビィトの力は、新たなステージへ!!
amazonより

冒険王ビィト13巻の感想

面白かった!熱かった!ビィト自身のエクセリオンブレード

ワンピ好きな人とかでも好きそうな展開で本当に今後が楽しみすぎて。

もうあったのか!!買って読んだぜ!!最高だぜ!!本当最高…!!

ビィトの才牙かっこよかったですキッスもやっぱかっこいいやつだ

おもしろいの一言。ポアラはどんな才牙が覚醒するんだろう。

やっぱりビィト戦士団は最高ですね(*´∀`)♪

続巻が出るのを10年待った。再開してみれば、全くブランクを感じさせないクオリティ。本当に嬉しい。復帰してくれて良かった

やっぱり三条陸原作ええわ~。燃える展開書かせたら天下一品やね。

12巻から10年のブランクがあるというのに、内容的には違和感なく楽しめた。燃えた。

10年ぶりに連載を再開して、再び単行本の新刊を買えるなんて夢にも思わなかった。冒険王ビィト13巻、読もうぜ!