まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

2016-11-04から1日間の記事一覧

打ち切り!?役職ディストピアリ5巻(完)の感想と、急に完結してしまった事に対しての声まとめ

役職ディストピアリ5巻(完)の感想をまとめました。

打ち切り!?真実の魔法少女6巻(完)の感想とファンの残念声まとめ。

真実の魔法少女6巻(完)の感想をまとめました。

きょうは会社休みます。 12巻の感想をまとめ。泣きそう、いろいろ考えさせられる、悲しくなった等の声

きょうは会社休みます。 12巻の感想をまとめました。

はつこいのいろの感想をまとめ。続編で嬉しいかった!キュンとした。とても面白かった等の声

はつこいのいろの感想をまとめました。

矢神くんは、今日もイジワル。 1巻の感想をまとめ。面白くてハマった、キュンキュンした、藍川先生の絵好き等の声

矢神くんは、今日もイジワル。 1巻の感想をまとめました。

あいしてない、かも。の感想をまとめ。きゅんきゅんした、設定が素敵、凄く良かったとの声

あいしてない、かも。の感想をまとめました。

Bread&Butter 5巻の感想をまとめ。良かった。色々考えさせられる、切なかったなどの声

Bread&Butter 5巻の感想をまとめました。