まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

僕のヒーローアカデミア11巻の感想まとめ。泣いた、後半も満足、超おもしろい等の声

f:id:matometa2:20161202123027j:plain

僕のヒーローアカデミア11巻の感想をまとめました。

 

内容紹介

ヤバい仮面の奴が現れて、ヒーローがやられちまった。オールマイトが来たけど、あんなメチャクチャな“個性"の奴に勝てんのかよ? いや、ビビってる場合じゃねえ。助けなきゃなんねえ友達がいんだよ! “Plus Ultra"!!
amazonより

僕のヒーローアカデミア11巻の感想

何回読み返しても飽きないわ、てかかっちゃんの表情辛くない??

オールマイト生きてた!良かった!もう絶対相討ち死亡で退場(最悪相討ちもできずか!?)と思ってたのでホッとしました。

泣きながら読んでたし後半くっそ面白かったwww常闇くん好きだわーwww

なんかな、なんかリアルよね。 リアルで心臓と目頭に来るよね。

泣いたぁ泣いたわぁ。オールマイトかっけぇわぁぁ……カッコいい……

僕のヒーローアカデミア11巻で5回泣きました

水分が足りなくなるくらい泣いてしまった

オールマイトの偉大さと意地が読める前半と親のあれこれが読める後半で満足でーす。

爆豪救出から全寮制移行までの話だけど、間に挟まれる家庭訪問は涙無しに読めない。

超おもしろい。11巻まで一気に買って読んじゃった。