まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

3×3EYESとのコラボおまけ漫画がすごい!妖怪番長5巻の感想と最新号の感想をまとめ。

f:id:matometa2:20161028172641j:plain

妖怪番長5巻の感想と最新号の感想をまとめました。

 

内容紹介

不思議な能力を持つ子供たちの番長・巫子(ミコ)は白の天狗王の夢(潜在意識)に入り黒天狗と悪の妖怪連合の恐ろしさを知る。
日本どころか世界の人類がピンチだ。ダメージを負って逃げた黒天狗の王子ハネツグを追う白天狗の娘サキ。とどめを刺せるか?
目くるめくアクション、息つく暇もない怒涛の展開。戦いの傷をいやすため温泉入浴シーンもあるよ。
漫画表現の可能性を広げる、こんな面白い漫画を読まないのはもったいない。
amazonより

妖怪番長5巻の感想と最新号の感想

3×3EYESとのコラボおまけ漫画がすごい!

妖怪番長で今回出てきたキャラって、もしかしてみおり?

「3×3EYES」の高田裕三さんとのコラボマンガが乗ってて、キャラ自体はそれぞれの作者が描いてるんだけど、内容は絶対これヨクサルさんが考えただろ

新キャラ顔隠れてるけど多分アイツじゃねーのという気はしてる

これトビとカッパイ来るでしょ!?

谷(悪)みたいなキャラ全然喋ってないけど風貌が魅力ありそう

妖怪食っちゃ寝(本物)が出てきてケツ浮いた

妖怪番長の5巻とプリマックスの6巻のオマケの内容がリンクしていて良い

最近のバトル漫画の中だと「妖怪番長」がいちばん好き。おすすめ。