まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

2016-10-24から1日間の記事一覧

新世のリブラ 2巻の感想をまとめ。これぞ、飯沼作品!おまけのせずくんが可愛いなどの声

新世のリブラ 2巻の感想をまとめました。

銀狼ブラッドボーン 4巻の感想をまとめ。老兵無双!終わらせ方がズルイ等の声が

銀狼ブラッドボーン 4巻の感想をまとめました。

琴ノ葉さんが恋してる 2巻の感想をまとめ。ライバル登場!愛莉さんの絡み方は最高などの声

琴ノ葉さんが恋してる 2巻の感想をまとめました。

堕天作戦 2巻の感想をまとめ。少し背景が見えてきた、コマ割りの画面演出が光るなどの声

堕天作戦 2巻の感想をまとめました。

仮面ライダーエグゼイド第4話感想まとめ。仮面ライダーレーザー登場!展開早すぎwww

仮面ライダーエグゼイド第4話の感想です。 バイクゲーマー「仮面ライダーレーザー」登場!

ABLE 2巻の感想をまとめ。ロシア語翻訳してみたが分からない、たまらん!などの声

ABLE 2巻の感想をまとめました。

仮面ライダーエグゼイド第3話感想まとめ。仮面ライダースナイプ登場!

仮面ライダーエグゼイド第3話の感想まとめです。 仮面ライダースナイプ登場!

碧き青のアトポス 6巻の感想をまとめ。主人公がどんどん逞しくなってきて嬉しいなどの声

碧き青のアトポス 6巻の感想をまとめました。

Lostorage incited WIXOSS第2話感想まとめ。一気に黒さが増してきた。前作よりも理不尽な展開。

Lostorage incited WIXOSS第2話感想まとめです。 今回は千夏サイドのお話です。

仁義アルパカ 2巻とその他感想をまとめ。アルパカ好きにはたまらない、普通に面白いなどの声

仁義アルパカ 2巻の感想をまとめました。

出会って5秒でバトル 3巻の感想をまとめ。ユーリが可愛い、展開読めないから続きが気になるなどの声

出会って5秒でバトル 3巻の感想をまとめました。

ガーリッシュナンバー第2話感想まとめ。アニメ業界の裏側って凄いな、声優のゲスっぷりw

ガーリッシュナンバー第2話感想まとめです。 今回も予想通りのおもしろ展開で先が気になります。

かぐや様は告らせたい 3巻の感想をまとめ。ますますおもしろくなってる、ラブがコメっていくのかが楽しみなどの声

かぐや様は告らせたい 3巻の感想をまとめました。

バイオーグ・トリニティ 10巻の感想をまとめ。そろそろ完結?ようやく世界観とかわかってきたなどの声

バイオーグ・トリニティ 10巻の感想をまとめました。

しらたまくん 8巻の感想をまとめ。キジトラでニヤニヤ、布団圧縮袋にツボったなどの声

しらたまくん 8巻の感想をまとめました。

ラジエーションハウス 2巻の感想をまとめ。ドラマ化してほしいなどの声【一部ネタバレあり】

ラジエーションハウス 2巻の感想をまとめました。

ラパス・テーマパーク 1巻の感想をまとめ。酒木田くんの謎の多さ、絶対ハマるなどの声

ラパス・テーマパーク 1巻の感想をまとめました。

「奇蹟がくれた数式」感想まとめ。ネタバレあり。数学好きな人もそうでない人も十分楽しめると思作品!

映画「奇蹟がくれた数式」の感想をまとめました。 「アインシュタインと並ぶ無限の天才」とも称されたインドの数学者ラマヌジャンと、彼を見出したイギリス人数学者ハーディの実話を映画化した伝記ドラマ。

LICENSE ライセンス 3巻の感想をまとめ。見てて心がシクシク、読み応えがあったなどの声

LICENSE ライセンス 3巻の感想をまとめました。

GANTZ:G 2巻の感想をまとめ。物語にも引き込まれる、衝撃のラスト!?などの声

GANTZ:G 2巻の感想をまとめました。

もぐささんは食欲と闘う 1巻の感想をまとめ。意志薄弱なもぐささんが面白い、裏表紙のもぐささんもかわいいなどの声

もぐささんは食欲と闘う 1巻の感想をまとめました。

バーテンダー a Tokyo 8巻の感想をまとめ。バーテンダー a Tokyo自体の感想も

バーテンダー a Tokyo 8巻の感想をまとめました。

キム・ユンソク&カン・ドンウォン「プリースト 悪魔を葬る者」感想まとめ。面白い!エンタメ性高し!韓国映画の底力を見た!などの感想多数。

「プリースト 悪魔を葬る者」の感想をまとめました。 「チェイサー」「10人の泥棒たち」のキム・ユンソクと「超能力者」「世界で一番いとしい君へ」のカン・ドンウォンが共演し、悪魔払いに挑む神父たちの姿を描いたオカルトサスペンスです。

映画「アニバーサリー」感想まとめ。とにかくハッピーな気分になれる作品!涙なしじゃ見れないなどの感想多数。

映画「Anniversary アニバーサリー」の感想をまとめました。 「踊る大捜査線」「幕が上がる」の本広克行監督を筆頭にした5人の映画監督が、手がけたオムニバス作品です。 出演は、「夏美のホタル」「永い言い訳」の淵上泰史、「葛城事件」の若葉竜也、「もも…

イノサン Rouge ルージュ 4巻の感想をまとめ。知的で、妖艶、マリーが勇ましい等の声

イノサン Rouge ルージュ 4巻の感想をまとめました。

潔癖男子! 青山くん 6巻の感想をまとめ。面白くてはまった、LINEスタンプ出して欲しいなどの声が

潔癖男子! 青山くん 6巻の感想をまとめました。

TIGER&BUNNY THE COMIC 7巻(最終巻)の感想をまとめ。泣いた!、最終話もおまけも最高などの声

TIGER&BUNNY THE COMIC 7巻(最終巻)の感想をまとめました。

キングダム 44巻の感想をまとめ。考えさせられる巻だった、漫画で泣いたなどの声

キングダム 44巻の感想をまとめました。

「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」感想まとめ。予想外に泣いてしまった、納得のラストだった、など。

山田孝之が、違法な高金利で金を貸す闇金融業者・丑嶋馨に扮する「闇金ウシジマくん」シリーズの最終章。 ウシジマが闇金融の世界に身を置くことになった過去の因縁が明らかにされます。 ウシジマの中学時代を知る竹本役を永山絢斗が、他、真飛聖、真野恵里…

南紀の台所 4巻(最終巻)の感想をまとめ。まだまだ続くと思ってた、パワフルな食で溢れてるなどの声

南紀の台所 4巻(最終巻)の感想をまとめました。