まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

キム・ユンソク&カン・ドンウォン「プリースト 悪魔を葬る者」感想まとめ。面白い!エンタメ性高し!韓国映画の底力を見た!などの感想多数。

f:id:mato-meta:20161024130925j:plain

「プリースト 悪魔を葬る者」の感想をまとめました。
「チェイサー」「10人の泥棒たち」のキム・ユンソクと「超能力者」「世界で一番いとしい君へ」のカン・ドンウォンが共演し、悪魔払いに挑む神父たちの姿を描いたオカルトサスペンスです。

 

「プリースト 悪魔を葬る者」 概要

ひき逃げ事件にあった女子高生が謎の昏睡状態に陥り、キム神父はその原因を少女に何かがとり憑いたと見る。悪魔払いを行うことにしたキム神父は、除霊の知識がある神学校の生徒アガトをサポート役に選び、いまや魔物と化した少女を救うため、2人は己の命をかけて危険な悪魔払いに挑んでいく。

キャスト

  • キム・ユンソク
  • カン・ドンウォン
  • パク・ソダム

予告編

エンターテイメント高くて面白かった!

はぁ~本当に素晴らしいなこれ…

韓国映画の底力をみる。傑作。

陰陽道や仏教も混ざってる在り方は面白かった

グロすぎるシーンもなく、序盤の盛り上げも着地も綺麗。

悪魔払いものが好きなら見過ごせない

若干軽い気持ちで見始めたけど、濃厚な世界観にぐいぐい引き込まれる

韓国の霊媒の様子なんかも見れて、好奇心が満たされる。

カンドンウォン&キムユンソクが歌うエンディング最高だね

何度観てもシビれる。かっこいい。

悪魔払いが地味にリアルなのが怖かった

ディテールの豊かさだけでない。良い意味での理屈を多く感じさせる脚本

深く考え抜かれて作られた誠実で素晴らしい映画ですよ

安心してください。怖がってる暇なんぞございません