まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

「奇跡のピアノ」感想まとめ。娘の努力と母の愛情に泣いた!ユチョンの優しいナレーションに涙腺崩壊、など号泣者続出。

f:id:mato-meta:20161024110452j:plain

映画「奇跡のピアノ」の感想をまとめました。
韓国のピアニストイェウンと母を追ったドキュメンタリーです。
ナレーションを「JKJ」のユチョンが担当しています。

 

映画「奇跡のピアノ」概要

  • 韓国で「奇跡のピアニスト」と呼ばれる、ひとりの少女を追ったドキュメンタリー。ナレーションを「JYJ」のユチョンが担当。
  • 目が不自由な少女イェウンは、3歳の時に母の口ずさんでいた歌をピアノで演奏し始めたことから音楽の才能を見出され、たちまち国中で天才少女ともてはやされる。
  • イェウンの母は娘の夢をかなえるため、コンクールに出場させることにするが……。

予告

「奇跡のピアノ」感想

ユチョンが何度も泣いてしまってNG出したのがわかったよ

お母さんの厳しい中にも愛情たっぷりの愛し方にただただ感動

女の子から、教えらました。

人と人の対話のお話しだ

ユチョンのおかげで良い映画に出会えました

いつか、ポピュラーのスタンダードをカバーアルバムにしてほしい

皆さん心打たれたようですね

人の可能性と信頼関係は比例して伸びていく

愛され愛する事、それが人間にとってどれだけ大切か

イェウンちゃんのお母様の愛溢れるお言葉に涙腺崩壊

母の愛の映画

ゆちょぺんじゃなくても、観た方がいいよ

世の中のお母さんみんなに紹介したい

涙が溢れてきました

観てて前向きな気持ちになれた

自分の生き方を考えさせられる映画だった

「奇跡のピアノ」上映館

奇跡のピアノは上映館が少ないですが、(2016/10/23現在、新宿、名古屋、心斎橋)、J:COMオンデマンド、dTV、ひかりTV、ビデオパス、milplus(みるプラス)加入者の方はオンデマンド配信もされています。
加入者の方はチェックしてみてみて下さいね。