まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

絢爛たるグランドセーヌ 7巻の感想をまとめ。共感することが多い、奏ちゃん頑張ってほしいなどの声

f:id:matometa2:20161025142804j:plain

絢爛たるグランドセーヌ 7巻の感想をまとめました。

 

内容紹介

バレエ留学を志望する奏は、今度のYAGP(ユース・アメリカ・グランプリ)日本予選に勝ち残るために、回転や跳躍、派手なパで観客の心をつかもうと考えるのだが…。
バレエ少女達の心ふるわす本格クラシックバレエ・ロマン第7巻!!
amazonより

絢爛たるグランドセーヌ 7巻の感想

奏が日々成長してて胸熱

昔の教え子が、スペサンに書いてある!!うれしい!

奏ちゃんほど上手くもないけど共感することは多い

おとーさん!おかーさん!ってなった

いつのまにか世界照準になって!そして、ポジティブ

奏ちゃんも翔子ちゃんもじゅりあちゃんもえまちゃんも頑張って欲しい

奏ちゃんがバレエを掴んでゆく様子は、貪欲で見ていて爽快

現実と繋がってる」地に足着いたマンガだなぁ。

奏のひた向きな姿勢が呼び込んだ結果だと感じた

奏さくサイコー!絵麻ちゃんと翔子ちゃんの対決が楽しみでしょうがないです!

絢爛たるグランドセーヌ 7 (チャンピオンREDコミックス)

Cuvie(キュービー) 秋田書店 2016-10-20
売り上げランキング : 297
by ヨメレバ