まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

2016-10-27から1日間の記事一覧

マダム・プティ 8巻の感想をまとめ。面白かった、最高すぎる、万里子とニーラムに癒やされる等の声

マダム・プティ 8巻の感想をまとめました。

Kailijumei(カリイジュメイ)のリップが可愛い。twitterや口コミでも話題。

透明なリップの中にドライフラワーを閉じ込めた見た目がすごく可愛いリップKailijumei(カリイジュメイ)。皆さんの反応をまとめました。

吸血鬼と愉快な仲間たち 1巻の感想をまとめ。とても面白かった、アルが可愛かったなどの声

吸血鬼と愉快な仲間たち 1巻の感想をまとめました。

刀剣乱舞─ONLINE─アンソロジーコミック ~誉!~の感想をまとめ。表紙めくったときの衝撃がすさまじい。

刀剣乱舞─ONLINE─アンソロジーコミック ~誉!~の感想をまとめました。

ボタニカルシャンプー最高!寝起きのサラサラ感ヤバイ。美容室の匂いw早く買えば良かったなど。

ボタニカルシャンプーが大人気です。 ボタニカルシャンプーの感想についてまとめました。

それでも世界は美しい 14巻の感想をまとめ。イチャイチャしすぎw嫉妬するニケが可愛い等の声

それでも世界は美しい 14巻の感想をまとめました。

ブレイブウィッチーズ第3話感想まとめ。ニパメイン回。安定の面白さ。

ブレイブウィッチーズ第3話の感想まとめです。

花やなぎの感想をまとめ。凄くて面白かった、繊細で綺麗な描写などの声

花やなぎの感想をまとめました。

アニメ「私がモテてどうすんだ」第3話感想まとめ。サシャw進撃の巨人ネタ。

アニメ「私がモテてどうすんだ」第3話の感想まとめです。 今回は進撃の巨人ネタで盛り上がっています。

恋は人の外 3巻(最終巻)の感想と作品に関する意見などをまとめ。完結して驚いた、絵や話が好きなどの声

恋は人の外 3巻(最終巻)の感想と作品に関する意見などをまとめました。

アニメ「舟を編む」第2話感想まとめ。作画丁寧で面白い!演出も細かく地味だがワクワクする。

アニメ「舟を編む」第2話感想まとめです。 丁寧な作画で好評価高し!

ガーリッシュナンバー第3話感想まとめ。今週も面白かった。千歳、棒読み声優からテンプレ声優へ。

ガーリッシュナンバー 第3話の感想まとめです。 今回は千歳の成長物語?です。

一条要とは関わらない 1巻の感想をまとめ。とても面白い、買って良かった、一話で泣いたなどの声

一条要とは関わらない 1巻の感想をまとめました。

真亜ちゃんは今日も家にいたい 1巻の感想をまとめ。面白い、真亜ちゃん可愛いなどの声

真亜ちゃんは今日も家にいたい 1巻の感想をまとめました。

老女的少女ひなたちゃん 3巻の感想をまとめ。面白かった、最高だ、おばあちゃん可愛いなどの声

老女的少女ひなたちゃん 3巻の感想をまとめました。

マヤさんの夜ふかし 1巻の感想をまとめ。面白かった。テンポが良い、癒されるの声

マヤさんの夜ふかし 1巻の感想をまとめました。

タレソカレ 2巻(最終巻)の感想をまとめ。面白かった、動物好きにオススメなどの声

タレソカレ 2巻(最終巻)の感想をまとめました。

競女!第3話「真空烈尻」感想まとめ。涙が出るほど面白いw矯正スーツ笑ったw

競女!第3話の感想まとめです。 今回も無茶っぷりオンパレードです。