まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

2016-10-31から1日間の記事一覧

黒田氏の授業2巻・3巻(完)の感想をまとめ。面白かった、感動した、泣いたとの声

黒田氏の授業2巻・3巻(完)の感想をまとめました。

天誅×神曲《アイウタ》 1巻の感想をまとめ。終わり方が好き!面白かったなどの声

天誅×神曲《アイウタ》 1巻の感想をまとめました。

魔女の下僕と魔王のツノ 5巻の感想をまとめ。面白かった、可愛かった、萌えが極まってきた等の声

魔女の下僕と魔王のツノ 5巻の感想をまとめました。

トキオトナナミ 3巻の感想をまとめ。面白かった、最高!ニヤニヤした等の声

トキオトナナミ 3巻の感想をまとめました。

【キンプリ】KING OF PRISM by PrettyRhythm 4コマアンソロジー ゴールデンエイジ編の感想をまとめ。最高!オバレ編か?との声

KING OF PRISM by PrettyRhythm 4コマアンソロジー ゴールデンエイジ編の感想をまとめました。

坊っちゃんとメイド 1巻の感想をまとめ。フルカラーで綺麗、最高!面白いの声

坊っちゃんとメイド 1巻の感想をまとめました。

宇宙人のしわざです! 2巻の感想をまとめ。面白かった、ツボでした、ニヤニヤした等の声

宇宙人のしわざです! 2巻の感想をまとめました。

Home,Honey Home(ほむはに) 2巻の感想をまとめ。面白い!終わり方が気になる等の声

Home,Honey Home 2巻の感想をまとめました。

スタミュ Stardust’s Dream1巻の感想をまとめ。感動が蘇る、漫画での表現が凄い、ワクワクしたなどの声

スタミュ Stardust’s Dream1巻の感想をまとめました。

ハイスクール・フリート ローレライの乙女たち 1巻の感想をまとめ。面白かった、こっちが本編で、テア艦長可愛い等の声

ハイスクール・フリート ローレライの乙女たち 1巻の感想をまとめました。