まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

宇宙人のしわざです! 2巻の感想をまとめ。面白かった、ツボでした、ニヤニヤした等の声

f:id:matometa2:20161031121921j:plain

宇宙人のしわざです! 2巻の感想をまとめました。

 

内容紹介

ところで最近毎日のように宇宙人っぽいモノと遭遇してる気がする…。
諸越銀座商店街で銭湯「松乃湯」を営む祖父と暮らす高校生・松乃大和。
マキアート星からやってきた交換留学生のミラ・マキアートと、強制的に夫婦となったが、なんだかんだでふたりは急接近!?
「まりあ†ほりっく」の遠藤海成が描く、スペーストラブルSFコメディ第2弾!
amazonより

宇宙人のしわざです! 2巻の感想

表紙の2人がかわいかった2巻!

学園物でありつつ、チラチラと登場する海成先生らしさあふれるファッションにニヤニヤしてしまう

宇宙人がメインなこの作品だけど、同じ舞台に妖怪も住んでいると知ってビックリ

ミラがちょこちょことでれててかわいい。

三回読みました

とても面白かった!3話で綾辻小紅さんの正体が発覚!

小紅さんがもう本当素晴らしい。全部彼女に持ってかれましたね。小紅さんかわいい。

祟る方法が割と可愛かったりするのがまたツボでした

言葉のチョイスが半端ない!とにかくひたすらにツッコミ所満載な第2巻

ところどころでしっかりと笑わせてもらえてとても面白かった