まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

【映画化決定】新装版 無限の住人6巻7巻の感想をまとめ。面白い、カッコイイ!映画化待ち遠しいの声【キムタク】

f:id:matometa2:20161029114346j:plain

新装版 無限の住人6巻7巻の感想をまとめました。
キムタク主演で映画化も決まり、今後より盛り上がってくるかと思います。

 

新装版 無限の住人6巻の内容紹介

2017年4月に実写映画が公開される本作はしばしば「ネオ時代劇」と称される。
革新的な筆致により描出される殺陣や個性的な武具、そして因縁うず巻く人間模様はまさに沙村広明にしか描き得ない領域である。
この新装版のカバーは全巻新規の描き下ろし。
6巻では、凜が不倶戴天の敵・天津と旅路を共にするという衝撃のストーリーが展開される。
破傷風に侵され剣を満足に振るえない天津に、そして凜に最大の危機が訪れる!
amazonより

新装版 無限の住人7巻の内容紹介

2017年4月に木村拓哉主演で実写映画が公開される本作はしばしば「ネオ時代劇」と称される。
緻密にして革新的な筆づかいにより描出される殺陣や個性的な武具、そして因縁うず巻く人間模様はまさに沙村広明にしか描き表せない領域である。
この新装版のカバーは全巻新規の描き下ろし。
7巻では万次、天津、槇絵の共闘により、ついに心形唐流は完全敗北を喫する。
だが一方、江戸では何者かが逸刀流を壊滅状態に追い込んでいた。
amazonより

新装版 無限の住人6巻7巻の感想と作品の感想

面白い。不死解明編が割と長いんだけどね。

群像劇というか、それぞれの旅路を行くキャラたちがいい感じに合流するのが楽しい。

面白いよ〜しかもさ〜〜むげにんの最終回思い出したけど卍さんロリのボディーガードなるんだったね

沙村広明先生の絵はほんま、カッコええ!

実写化2017年春🌸待ち遠しいですな!