まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

アニメRe:ゼロから始める異世界生活の感想まとめ。大号泣でした、最高だった、キャラデザもいい等の声

f:id:matometa2:20161125170627j:plain

Re:ゼロから始める異世界生活の感想をまとめました。

 

内容紹介

コンビニからの帰り道、突如異世界へと召喚されてしまった普通の男子高校生、菜月昴。右も左も分からない異世界に放り出され、途方に暮れていたスバルに手を差し伸べたのは美しい銀髪の少女だった。絶望から救ってくれた少女に何かお返しがしたいスバルは、少女が盗まれてしまった大切なものを一緒に探すことになるのだが……。(c)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
amazonより

PV

Re:ゼロから始める異世界生活の感想

「To be continued」でグハーッてなっても全然不思議じゃなかったが、実に素敵な最終話だったと思った。

鬼がかってるくらいおもろいな。キャラデザもいい!!

見ました、感想を言います。最高でした

もともと涙腺緩いけど何回涙流したのか覚えてないくらいだったわ…

Re:ゼロから始める異世界生活、を見終わりまして、久しぶりに大号泣でした。

最終話最高の終わり方やったね★バルスがクソな所は長いけど耐えるんや!!

綺麗にまとまったいい最終回だった。泣き顔にえらく力入れるのね。スバルのエミリアへの思いが強調されててやっと納得できた感。

レムがヒロインだった!白鯨戦以降出てこなくなったのが納得できないし報われない😢また会いたい!

メッチャ良かった!けど、これ伏線回収しきるにはあと50話くらいら必要じゃない?続き求む!

11話あたりからずっとレムの独壇場でヒロイン枠奪い取ったのかと思ったらラスト2話くらいでエミリアが猛烈な勢いで盛り返してきて最終回にレムが登場どころか名前さえも呼んでもらえてないのが印象的だった

↓Amazonプライムビデオで全話無料視聴↓

Amazonプライムって何?って方へ

Amazonプライムは、3,900円の年会費(月額換算325円)で映画、海外ドラマやアニメなどが見放題になるサービスです。

会員登録後30日間の無料お試し期間がありますので、期間内であれば無料で全て視聴できます。
もちろんお試し期間中にキャンセルすれば一切料金はかかりません。*ちなみに、「お急ぎ便」や「お届け日時指定便」も無制限に使えますよ。