まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

キャンディポップナイトメア7巻(最終巻)の感想をまとめ。綺麗なラストだった、抜群に面白かった、満喫でした等の声

f:id:matometa2:20161107120433j:plain

キャンディポップナイトメア7巻(最終巻)の感想をまとめました。

 

内容紹介

皆がいるから大丈夫! これからも続く平和な日常、甘い悪夢(キャンディポップナイトメア)。
アクセル全開の修学旅行も、絶望的な地球の危機も、コトコト煮込んでジャムにしちゃえ☆
真希奈(マキナ)もアリスも八神(やがみ)くんも、気が付いたら沢山のおかしなお友達ができてたでしょ?
この世界はダメで素敵でとっても楽しい! 日常系学園アクションコメディーついに大団円!
amazonより

キャンディポップナイトメア7巻(最終巻)の感想

最後が綺麗にまとまっていてびっくりしました!

世界観、この上なく好きだな。

終わってしまったねぇ。でも見事なラストでした。

相変わらずへっきーワールド全開でおもしろかった。

やっぱこのマンガ抜群に面白いなーw

最終巻にふさわしく酷い(褒めてる)内容だった。ギャグとシリアスの緩急が心地よくて満喫したわ。

終わるの寂しいなあ…

キャラたちがダラダラしながらときどきカッコつける緩急で振り回されっぱなしでした

好き放題してるなあと思いつつ、いつも通り読者に優しくない作りをしていてほんと好き。

ほんとシリアスが始まる側からシュールに叩き折ってくのに一本筋の通っためちゃくちゃなストーリーはさすが(褒めてる)