まとめた

アニメ、漫画、映画、音楽など旬の情報をまとめてます。

MENU

総天然色 バカ姉弟1巻の感想まとめ。10年ぶり相変わらずかわいい、成長したおねいに嬉しい等の声

f:id:matometa2:20161201103714j:plain

総天然色 バカ姉弟1巻の感想をまとめました。

 

内容紹介

「総天然色」のマークをつけて、ご姉弟が帰ってきました! 街の人たちの気持ちをギュッとつかんで離さない巣鴨在住のご姉弟。圧倒的なカワイさは10年たっても変わらず健在!!
この機会にぜひとも愛でてやってくださいな。本書は単行本第5巻まで発売となっている『バカ姉弟』の続刊です。YMKC『バカ姉弟』第1巻と内容が違いますので、ご注意ください。
amazonより

総天然色 バカ姉弟1巻の感想

この漫画でしか味わえない幸福感がある。

10年ぶりのご姉弟。焼き直しじゃなくてちゃんと新刊。相変わらずかわいい。

ニコニコしながら買ってきて読む。ああ……やはり良い……(あの顔)

なつかしさと嬉しさでほくほく...おかえりバカ姉弟

総天然色バカ姉弟買ってよかった 従来作も集め直す

最近の連載をまとめた新作なんですな。ご姉弟の幼少期と高校時代をシャッフルする。

爺さんが出るとひいてしまうんだよな…オトナになっちまったってことだよな、自分。

大人の姿のおねいが出てくるとドキッとしちゃうね

今回の新刊は総天然色なんだな!とにかく嬉しい!ご姉弟!

成長したおねいの姿が見られるので、なんか嬉しい。あいかわらず、御姉弟はかわいい。。